ブログトップ

.log

telll.exblog.jp

ひこねピースフェスタ


f0230321_295116.jpg

ポスター作りました。

求められたテーマは平和。

最初はイラレやフォトショをつかってグラフィックを考えてたんです。

しかしなんだか温かい感じが足りないなー。と思い悩んだ結果。

人形をいっぱい作るという案にしました。

素材は紙粘土。

本当に大変だった。

人形を作って並べるだけじゃない。

写真撮影から文字のデザイン、レイアウト、発注作業。

これを全て自分でする。

とても勉強になりました。

この仕事を自分に任せ、

最後まで指導をしてくださった先生には本当に感謝しています。



滋賀県立大学にも貼ってあるので見てください。



両面チラシも作りました。(表のデザインは同じです)
f0230321_2101959.jpg


これはレイアウトが難しかったです。

夏に行ったインターン先の人にも指導してもらいました。


これは10000枚発注して彦根市で配っている途中です。

自分のデザインが広がるっていうのはやっぱり嬉しい。

自分はやっぱり広告がしたいと思いました。



ひこねピースフェスタは5月21日〜23日

滋賀県立大学 交流センターで行います。
[PR]
by terutsujinaka | 2011-04-28 02:36 | 学生時代(~2013.4)
<< 釣り堀 雨とさくら >>